ブログblog

月別: 2020年5月

登録文化財 室木家 の移築

2020.05.30

現在 計画中のプロジェクト模型が完成しました。

事務所裏庭の緑を背景にして撮影、もう一景は実際の敷地周辺写真と合成することで建物完成後のイメージがしやすくなりました。

当事務所代表が撮影したのですが、アングルを変えたり光の加減を調整したりと納得のいくまで撮影する姿をみてこのプロジェクトに対する熱意が感じられました。

私もいつか写真を撮る機会があると思うので、しっかりと見て学び、実践できるようにしていきたいと思います。

今後 建物がどのようにして出来上がっていくのかが楽しみです。

(N.M)


ツツジ満開!

2020.05.12

当事務所前のツツジが満開に咲いています。
本日は、晴天であたたかく過ごしやすい一日となりました。
このような状況の中で外出は最小限ではありますが、事務所周辺を散歩することで体を動かすこともリフレッシュになります。
先行きが見えず不安ですが、周りの方々への感謝の心を忘れず、日々業務を行っていきます。 (M.N)


HPをリニューアルしました!

2020.05.12

当社のHPをリニューアルしました!
HP全体の雰囲気がガラリと変わり、前よりもとても見やすくなりました。新しい写真や記事を追加したり、写真に動きをつけたりして工夫しています。
まだ不足している部分もありますが、日々改善し、より見やすく、アクセスしやすいHP作りをしていきますので、今後ともよろしくお願いします。(M.N)
↓HPはこちらのURLからアクセス可能です↓

http://takaya-eco.com/


TOP